モニター会員無料 婚活1010
 

 

Exellence Aoyama
結婚を望む方へ Exellence Aoyama

出会いの街、青山の上質な結婚相談所 Exellence Aoyama
会社社長資産家医師の方なども登録されており、すてきな出会いが期待できます。料金は大変リーズナブルでかつ成婚率は抜群、納得していただけるのではないかと思います。

また、ただいま新規会員登録をしますと入会金10%OFFになるキャンペーン中です。さらに入会特典として、女性には新ブランドGRANESSのコスメポーチを、男性には同じく新ブランドGRANESSの高級本革名刺入れをプレゼント




Bridal NANA
独身の終着点 Bridal

女性20代、男性30代までの初婚者限定の結婚相談所です。
大手の会員数と小規模の面倒見が一つになっており、きめ細やかなブライダルサービスに定評がある信頼と実績のM’sブライダル・ナナ




youbrideユーブライド


ライブドア結婚サイト youbride  

youbrideユーブライド』は株式会社ライブドアが運営する”真剣に結婚相手を探しているお客様をサポートする”がコンセプトの信頼できる結婚情報サービスです。

婚活をサポートするために遠藤久美子さん・茂木健一郎さん・白河桃子さんなど
著名人・専門家・タレントからのアドバイスもお届けしております。

入会金・会費は無料かつ信頼のおけるサイトであると思いますので、なかなか行動が起こせないという人もここから始めてみたらどうでしょうか?




 
Private Members Club
30代以上の結婚 Private
30代以上が対象の会員制クラブ『Private Members Club

30代以上の方を対象とし、プライベートライフを楽しんで頂きながら、スタイリッシュ&スマートに恋愛・ 結婚の機会を提案する新しい形の会員制クラブです。
職業や年収など男性入会資格を限定し、会員専用SNSとリアルイベントを通じて交流頂くなど、今迄にないスタイルの結婚相談所です。





PREMIUM STATUS CLUB

お洒落な社会人向け PREMIUM

PREMIUM STATUS CLUB』は社会人向け会員制交流クラブです。

会員紹介の方又は審査通過の方のみ入会可能となっているため、きっといい人に出会えるのではないでしょうか?また、会員専用SNSリアルイベント(パーティー・食事会・セミナー・スポーツ・アウトドア等)で交流を深めていくといった新しいスタイルの会員制クラブということも特徴です。






クラブエクセレンス

プチお見合いならクラブエクセレンス
気軽な”プチお見合い”をプロデュースする『クラブエクセレンス

いきなり真剣なお見合いはちょっと厳しい・・・・
そんな方はこのプログラムがお役に立つかもしれません。
低料金かつカジュアルな出逢いであなたにぴったりな人を見つけることができる結婚相談所です。


  Club Chatio
結婚ならクラブチャティオ
安心してご参加いただけるパーティやセミナーをお届けし、様々な出会いの場を提供している会員制のクラブです。パーティスタイルも様々!オシャレなレストランホテルで開催する、会話を重視したパーティも御座います。参加者は“異性との素敵な出会いを真剣に望む独身”の方々です。




フィオーレ

理想の相手と出遭う フィオーレ

【関西限定】理想の相手と出逢いたい、恋愛したい、結婚したい!

そんな想いにフィオーレがプロの力でお答えしてくれます。様々な出逢いの場を提供する事で、自分らしい出逢いを見つけていただきます。
いきなり入会は・・・・という方は、まずは資料請求からでも始めてはいかかでしょうか?すてきな出逢いがありますように。



ピュアアイ

登録無料 結婚相手探し ピュアアイ


ピュアアイ登録無料で『恋人、恋愛・結婚相手』が探せるサイトです。

全国いつでもどこでも「年齢」「地域」など10種類以上の条件検索で理想の恋人が探すことができ、会員数は国内最大級です。
登録が無料なので、気軽に始められるという点でもいいのかもしれません


 

inserted by FC2 system